2012年4月3日火曜日

価値あるコンテンツはあなたの中に: とみー



私は日々、情報収集をしながら、たくさんの人たちの考え方に触れ、自分の振る舞い方の参考にしています。

その時々によって、特定の人から特に強い影響を受けて自分の行動に反映させることもあります。

しかし、誰かの真似だけをしていては、その誰かを超えることは絶対にできず、また、その人の動向に絶えず翻弄され続けることになります。


何が私の猫を養うための最良の食品です。

結局、自分のスタイルを貫くしかありません。

スタイルは苦労して身に付けて維持するというよりは、本来備わっているもので、いかに邪念を排して自然体でいられるかが重要だと思います。

最大のコンテンツは人である、という言い方がよくされます。

自らの経験に基づく自然な感情を表現することが、結果的に、唯一無二の誰にも真似できないコンテンツを生み出すことにつながります。



These are our most popular posts:

はじめて猫を飼うときのアイディア

知識ゼロからの猫の飼い方・育て方 子猫の里親支援サイト ねころん ☆ 猫の ... それは母ネコであるあなたに、じょうずに狩りが出来た事を報告に来ているのです。 我が家は ... 獲物にしっかり食い込み、保持する為のカタチです。先端は鉤形で ... これを することによって爪の外側がはがれ、その下にできている新しい爪を露出させることが できます。 read more

価値あるコンテンツはあなたの中に: とみー

あなたは入学以来、愛情と優しさを忘れることなく日々精進と努力を重ね ... あなたとネコ ちゃんとの絆がより深まっていくことを ... いつまでも子猫用のフードを与えていると、肥満 になることが多いだけでなく、要求量よりも多い栄養素を摂取することによって栄養 ... 限 られた空間とはいえ、いろいろなことができそうな気がしてきませんか? ... これは、猫に よく見られることなのであまり心配はありませんが、吐いている姿は痛々しいだけでなく、 吐いたもので室内が汚れるなど、猫にとっても飼い主さんにとってもありがたくないこと。 read more

ご卒業おめでとうございます!(子猫講座)

保護した子猫の場合 ●子猫の食事 ●もしあなたの家にすでに他の先住猫がいる場合 ●ブリーダーさんから譲ってもらう場合 ... 一般的には犬歯や一番奥の大きな歯が最後 に抜けるので、歯の状態でおおよその月齢を想像することができます。 ◆運動能力 .... あまり飲み慣れていない子猫は、鼻でミルクを吸ってしまって、むせるかも知れません。 read more

・[雑学] 猫の習性について(ほぅほぅ) - ねころん

あなたは、あなたの子猫の爪の世話をするための必要なツールを持っていますか?最初 に、あなたは1対の鋭い爪切りを必要とします。あなたは、あなたが切る間、適所に猫の 爪を保持するために特別に作られているセットを購入することができます。あなたは、 ... read more

0 件のコメント:

コメントを投稿