2012年4月13日金曜日

ビーグル犬☆茶々丸SQUARE 頑張ってるビーグルさん達〜♪



茶々丸パパの力作、沖縄旅行記に長くお付き合いいただいて
ありがとうございました。

 
土曜日にビーグルさんが、30頭以上出陳するビーグル単独のドックショーが
あったので頑張っているお友達の応援に行ってきました。

この日出陳していた男の子のチャンピオンクラスのビーグルさん達です。
総勢8頭も並んでます!

各クラスから勝ち抜いてきた女の子のビーグルさん達です。
ここで勝ち抜いた子が、チャンピオンクラスと対戦できます。
 


私のウサギはどのように大きなを得るのだろうか?

チャンピオンクラスの女の子だちが、整列の準備中です。
 

雨が降って寒い中、みんな頑張って対戦していました。

応援の我が家は、茶々丸の犬舎のパドックの周りを
うろうろしていると、可愛いビーグルさん発見!!

お聞きしたら、同じ犬舎出身の バティー君でした。
 

茶々丸も、バティー君のママさんにごあいさつしてます〜!
 


野生のウサギの世話をする方法

この日のドックショーに出陳しているクック君の応援に来ていた
ミミちゃんとなっつちゃんです。
雨が降っていたので、お揃いの可愛いカッパを着ていました。

このイケメンなビーグルさんがクック君です。

お聞きしたら、クック君のパパと茶々丸は同じ犬舎って判って・・・
一緒に記念写真です。


どのくらいの速馬が実行できます。

クック君のオーナーさんが、茶々丸の名前に聞き覚えがある〜!って悩まれて・・・
お友達のリール君のブログで名前を覚えていてくださったみたいでした。
クック君は、リール君のパパさんなんだそうです。
思いがけない出会いに感激です。 

さらに知り合いのパドックに遊びに行ったりと、会場をうろうろしていた茶々丸家です。

あっちこっち連れまわされて、ちょっとお疲れ気味の茶々丸です。
 

丁度ビーグルの審査の時に雨足が強かったして、寒い一日だったんですが、
新たな出会いも有って、楽しいドックショーに成りました。



These are our most popular posts:

Daily-Beagles: ブリーダー

2012年4月1日 ... レットとトライカラーのビーグル犬2頭のおもしろおかしい日々をご紹介します。ドッグ ショーなどの応援も ... ていましたが・・・。 sweat02. まっ、今日はいろいろご心配お掛け してしまいましたので、皆さんとお会いすることと思っていましたので note ... read more

しこぷりニュース

このサイトは、四国プリンス犬舎の近況並びに周辺の身近な出来事を紹介するコーナー です。 ... と訪ねられ猟犬の訓練をしている・・・今啼いているのがそうですか・・・そうです・ ・・等々の話が弾み、ビーグル犬がウサギを追っている・・・と説明。すると、同じ様な犬の 声がこの裏で啼いていますよ・・・」と教えていただいた。 ... 午前7時に家を出て、猟場に 着いたのは7時30分。 .... たされているようだが、ノウサギの減少が出犬数の減少にも 関与しておることから、要はノウサギの生息数の多い処へ会場を移すか、それが出来 ない ... read more

Daily-Beagles: ドッグショー

2012年3月10日 ... いつも、犬舎の応援という事で、ビーグル犬をメインにショーを観戦していますが、ドッグ ショーに行くもう一つの楽しみとして、いろんな ..... 今回は4年に一度の主催者側という事 で、お手伝いをするなど、更にドッグショーを理解する事が出来て、有意義な一日となり ました。 scissors .... アグネスドリームからは パピー ベビーは2頭、他4頭の計6頭が ショーに出ます。 dog .... いつも、ビーグル犬のブリード選は朝9時位なのですが、今日 は各犬種の単独展という事もあり、12時過ぎ開始といういつもよりゆっくりした ... read more

ハウリングからビーグルを停止する方法 » ウィキ便利

ビーグル犬の所有者がかわいい、長い耳を持った友人を愛していますが、彼らは、 ビーグル犬の遠吠えがひどいノイズになることができ ... コンテナ内の硬貨を置くか、 カウンターの上に紙と叩くを取ることはビーグル犬の遠吠えを停止することができます。 4 ... あなたのビーグル犬が単独で彼を離れる前にシトロネラの襟によく反応することを確認 します。 read more

0 件のコメント:

コメントを投稿