2012年4月11日水曜日

忘れられた島


≪ 忘れられた島への移動と帰還 ≫

忘れられた島とは大陸から離れた場所にある強力なモンスターが済むエリアの総称です。行き方は船でハイネから出発し、その後船の到着場にある小さな島の魔法陣から忘れられた島に飛ぶという方法しかありません。
以下は忘れられた島へ行くための条件。

・ 出発地点: ハイネ都市南にある船着場
・ コスト: 船代10k
・ 出発時間: 6:00 10:00 14:00 18:00 (リネ時間)
・ 制限: レベル45以上のキャラクターのみ、サモンや犬の持ち込み禁止

忘れられた島からの帰還は船ではなくテレポーターを使ってハイネへの移動となります。島の西にいるテレポーターは常時話しかける事が出来ますが、島の中央部(出発地点のすぐ東)にいるテレポーターは出現時間が制限されています。


ウサギのしっぽは生えない


≪ 忘れられた島の特徴 ≫

この島には大陸と違った様々な特別仕様が存在します。大陸では物足りないと思っている上級者も満足できるように制限やボーナスが設けられているのでリストしておきました。

・ すべてのエリアがコンバットゾーンに指定されている。
・ 出現モンスターはグリーンポーションとブレイブポーションを飲んだ速度で移動、攻撃してくる。
・ モンスターからもらえる経験値は通常(レベル×レベル+1)の3倍。
・ 2箇所道具屋があるが、売っているアイテムの値段は大陸の2倍。
・ ランダムテレポート、帰還スクロール、テレポートスクロール、祝福されたテレポートスクロール、復活スクロールは使用不可。
・ 死んだ場合は忘れられた島の海岸がスタート地点。


どのくらいのラブラドールレトリバーは、妊娠中の滞在ですか?

アイテムのドロップはポーションやブランクスクロール以外ほとんどありません。ただし、忘れられた島でしか見ることの出来ない珍しい武器や防具、そして多くのプレイヤーが夢見る古代のスクロールといったレアアイテムもこの島を魅力的にする理由の一つです。

≪ 4つのエリア ≫

忘れられた島は4つのエリアで構成されています。(下記のエリア名は通称です。)

・BBゾーン(黄)

4つのゾーンの中ではおそらく最も簡単。クラスとレベルによっては一人で比較的長時間滞在する事もできる。
>> 出現モンスター: バグベア、グリフォン、ハーピー、トロール、キングバグベア、ドレイク

・ミノゾーン(赤)


どのようにゴキブリのバグを取り除くん

古代のスクロールを出すミノタウロスが有名。たまに大量に出現するのでたまに手こずることも。
>> 出現モンスター: ミノタウルス、コカトリス、ドレイク

・ドッペルゾーン(青)

ドッペルゲンガーからは古代のスクロールが狙えるが、当然コンバットゾーンでもCTRLを押しながら攻撃しなければならないので仲間を間違えて叩かないように気をつけよう。バジリスクもたまに出現する。
>> 出現モンスター: ジャイアントスパイダー、ウェアウルフ、リザードマン、オウルベア、ダークエルフ、ガースト、ライカンスロープ、ドレッドスパイダー、ドッペルゲンガー、ガーストロード、バジリスク、ドレイク

・ハイネゾーン(緑)


モンスターが一気に出現するのでPTを組んでいても危機に陥る場合がたびたびある。エントの枝をよく消費するので多めに用意しておく方が良い。
>> 出現モンスター: アリゲーター、ダークエルフ、ラミア、クロコダイル、ブルート、サイクロプス



These are our most popular posts:

退職者長期滞在(ロングステイ)

退職して年金生活を送る人が阿甘語学学校中文科で中国語を学びながら、長期滞在( ロングステイ)するプランです。 ... 台湾退職者ロングステイ利用料金:: 相部屋・・・一人一 日あたり1000円、個室・・・一人一日あたり1500円。 ... 台湾政府は日本の退職者が 台湾で老後を過ごすことが出来るように、特別な優遇措置を取り決めています。 ... 実際 、東南アジアで暮らそうとしたら、日本の水準でものを推し量ることは到底出来ません。 read more

京都の長期滞在に最適な宿 [旅行と宿のクリップ]

京都の長期滞在に最適な宿のリンク集。予約サイトにはない宿も ... read more

ひとり旅にピッタリの沖縄ツアーを厳選『沖縄ひとり旅スペシャル』

那覇市内の格安ホテルに滞在する格安ツアーをご紹介します! 民宿は ... 帰りの日時 が選べるので旅行予定を自由に決めることができます。残りの ... read more

関東滞在記1日目~子犬保護計画~

犬のしつけでお困りの方に. ホワイトシェパードのブリーダーだからこそ解る犬の気持ちと その表現方法。日頃の接し方で愛犬が変わる! 関東滞在記1日目. たくさんの大型犬 ホワイトシェパードと共に過ごし、 毎日観察して得ることが出来た情報を公開しています 。 read more

0 件のコメント:

コメントを投稿