2012年4月30日月曜日

Boston Terrier 〜LIV〜 : 2011年01月


今日は久しぶりに病院に行きました。

2、3ヶ月前から、吐くことが多くなりまして。

でも元気だし、食欲もあるので、様子見てましたけど、
吐いた後に、パタンと倒れることがあって(意識はあり)、
でもほんの5〜10秒ぐらい・・・・。

でも、気になるし・・・・。

でも元気やし・・・・。

でも、夏に吐くことあっても冬は吐いてなかったし・・・

で、今日また吐いた後、パタンと倒れたので、
病院に行ってみました。


"中国のシャーペイにきび"

で、触診と問診だけで、お腹がすき過ぎの可能性が高いかなと。
(やっぱり・・・笑)

今は朝晩2回の食事を、お夜食、お昼食を加えて回数を多くして
様子を見ることにしました。

これで治まれば、一安心♪

吐くのが治まっても、パタンと倒れるようであれば、
再診することにしました。

あと、胃が弱ってるから胃薬いただきました。


ポメラニアンの逆咳、くしゃみ

久しぶりの病院は疲れた??

去年はフィラリアも狂犬病もワクチンも安いところ行ったから、
かなり久しぶりで、診察時間変わってるし、電話で受付もできるように
なってました。(どうりで後から来た人にどんどん抜かれると思った!)

今日の診察代
初診料と内服薬で2480円でした。

ちなみに体重は6.6キロなり。



These are our most popular posts:

Boston Terrier ~LIV~ : 2011年01月

Boston Terrier ~LIV~. 飼い犬ボストンテリア「リヴ」の成長記録. 今年もよろしく その後・・ . 2011年01月25日20:04. カテゴリ: 病院 .... 種類:ボストンテリア 名前:LIV( リヴ) 性別:♀ 生年月日:H17.3.5 体重:6.1キロ(H19年12月) 性格:怖がりさん。 read more

News - Bellecrest Boston Terriers - FC2

ボストンテリアに関する様々な話題を配信。Lets Enjoy Life with Boston Terriers! 2012 . 02 « 1; 2; 3; 4; 5; 6; 7; 8; 9; 10; 11; 12; 13; 14; 15; 16; 17; 18; 19; 20; 21; 22; 23; 24; 25; 26; 27; 28; 29; 30; 31; » 2012 . 04. プロフィール. Author: luvluvbostons ... read more

ボストンテリア Boston Terrier

2011年1月2日 ... Boston Terrier ~LIV~. 飼い犬ボストンテリア「リヴ」の成長記録 ... 種類:ボストン テリア 名前:LIV(リヴ) 性別:♀ 生年月日:H17.3.5 体重:6.1キロ(H19年12月) 性格:怖がりさん。人間大好き甘えっこ。 好きなこと:食べること、寝ること。 read more

Boston Terrier ~LIV~ : ゲボゲボゲボ

ボストンテリアおれおと飼い主おかゆの日常。 ... 白黒日和 Okayu with Oreo,Boston terrier. ... 一カ月くらい前の血液検査で、(原因不明の嘔吐で検査しました その後調子 はいいです)たまたま肝の負担がそれほどでもないということが分かりました 抗てんかん ... read more

0 件のコメント:

コメントを投稿