2012年4月21日土曜日

ロック&ディーゼルのブリンドル兄弟日記


12月から1月となんや忙しく(みんな忙しいか)貧乏暇なしです(iДi)

それでもちょっと一杯飲みながらみんなのブログは読み逃げしてて、、、

                                  スンマソン(^_^;)

そんでもって今日1月25日は

うちの次男坊ディーゼル2歳の誕生日です(^O^)/

生後25日目にタッズ父母と一緒に広島で初対面



断耳前のディーゼル


どのようにトイレは男性の犬を訓練する

はじめてのショーでノービスパピーブルーリボンもらったね

お兄ちゃんよりチッこいチッこい

大きくなっても お兄ちゃんが大好きで


ディーゼルが家族になったから引っ越しして環境が変わっても関係プーで


どうぶつの森の仲間する方法

近所の大好きな広場で


いつもお兄ちゃんを追いかけて


ほんと今まで何の心配もかけないディーゼル

家に居る時はどこに行くにも付いてきて

常にとうちゃんにマッタリベットリしているディーゼル

それでもとうちゃんかあちゃんがケンカした時

お兄ちゃんは父ちゃんの横に来るけど

ディーゼルは必ずかあちゃんの横に黙って寄り添って


アメリカ人の羊飼いは何ですか

ホンマやさしいやっちゃなー(守ってるつもりか?)

これからも元気に楽しくいっぱい遊びに行こな

今日はかあちゃんが風邪でケーキないけど

大好きなササミの暴れ食いさしたるからなー!

ディー君2歳の誕生日おめでとう!

流星君2歳の誕生日おめでとう!

兄弟みんな誕生日おめでとう!





ほなまたね



These are our most popular posts:

ボストン・テリア ブラックブリンドル・ホワイト オス 2012年 2月27日生まれ ...

ボストン・テリアブラックブリンドル・ホワイト[BEAT KENNEL犬舎の子犬。2012年 2月 27日生まれのオス。子犬をお探しなら ... 生体保証あり [生態保証規約をみる]; 遠藤 マッケーブ 敦子ブリーダーの自家繁殖犬です。 血統書を発行 ... これからも何かありま したら ... read more

ボストンテリア・ブリーダーズ - ボストンテリア ブリンドル&ホワイト ...

2011年8月28日 ... ボストンテリア・ブリーダーズ - ボストンテリア ブリンドル&ホワイト(ほとんどブラックです ) ♀(女の子)の子犬詳細. ... 去勢・避妊手術で寿命が延びる!? ワクチンについて疑問 を感じたことはないですか? ブリーダーズについて. ブリーダーズの ... read more

ボストンテリア・ブリーダーズ - ボストンテリア ブリンドルホワイト (男の子 ...

ボストンテリア・ブリーダーズ - ボストンテリア ブリンドルホワイト ♂(男の子)の子犬 詳細. ... ボストンテリア・ブリーダーズ 現在の登録犬数 8頭 登録ブリーダー数 25人. HOME 子犬の検索 ... ワクチンについて疑問を感じたことはないですか? ブリーダーズ ... read more

ボストンテリアのスタンダード1 - トップ・キャラクター ボストンテリア

犬のスタンダードを広く理解していただき、より多くの健康で優良なボストンテリアが育っ ていくことを切に願います。ブリーダさんだけ ... 活発できわめて利口、なめらかな短毛に 短い頭部、コンパクトな体形、短尾でバランスよく、毛色はブリンドルか暗褐色かブラック で、ホワイトマーキングが目立つ。 頭部は犬の ... とアメリカナショナルクラブの スタンダードに明記されているように、ボストンは本来"ブリンドル&ホワイト"が基本です。 ただし、 ... read more

0 件のコメント:

コメントを投稿